【ソニーSEL35F14GM来週発売に間に合う】いまならまだ発売日に出荷!

残念ながら発売日が延期となってしまいました。。

が、一応書いた日記なのでこのままにしておきまするぅ。。。

【SEL35F14GMの発売日延期・悲報】そしてその発売日は。。

いやぁ、むずかしいねぇ。。ブログって難しいや。私ってばセンスが無いんだよな。
浅学非才とはまさに僕チンの事だな、でもお勉強とセンスは関係ないんかな?

☆SEL35F14GMが今なら発売日に!

α1の話題に上書きされてしまったような気がするソニーのカメラ関連。。
でも実際はαをお使いの方に対するトピックはこちらの方が上だったりします。

来週の金曜日、2月12日の発売。

しかも本日現在でもまだ発売日のお届けなんですよ。
売れてない? いや、そんな事はない。間に合う程に作ったという事でしょう。

いやまて、本来は発売日に入手できるという事が普通なんだからな。
なんだか最近は発売日に入手するのは困難な風潮?がね。蔓延している気がしませんか?

この手の特に高級なレンズは、絶対にソニーストアでの購入がお得なんです。

  • ソニーストアのワイド保証に入れるし、
  • ソニーストアのAV10%オフクーポンは使用できるし、
  • 何より物量も安定しているし、
  • そして24回まで分割払いが無金利だし、
  • もう一丁、レンズだって残価設定クレジットが金利0円で使用できるし、

例え大手量販店さんだってここまでのメリットを揃える事ができますか、っていうお話です。

☆ 描写力はピカイチ♪

このSEL35F14GMについては私はスナップ押しって言っているけども、そうは言ってもやっぱり風景ね。
上記の写真はSEL35F14GMの作例写真ですが、こういう太陽などの光源が入ってくる写真はね
レンズの良し悪しが確実に、そして如実に出ちゃうカットじゃないですか。

条件の悪い、厳しい状況で撮れば撮るほどレンズの優越がついてしまうのは世の常です。
そういった点を含めて考えても逆に条件の悪いシチュエーションでこそ試してみたいじゃないですか。

そう、いじめてみたい。。 「ドS」に。 ドSのSはSONYのS!?

☆ SP+2021でも多分絶賛されるも

2月25日に開幕となるCP+2021オンラインでもα1とあわせてデッカイプロモーションがある!でしょう。

多分多くのプロの方々が素敵な作例を作っていると思います。
私も、ソニーさんからオンラインながら必ずCP+に「来場」して下さい、と念を押されております。

えぇ、言われなくたってね、参加しますよ。

まだ事前登録が済んでいない方はお早めにどうぞ > コチラから

で、話が最初に戻って稀代の銘レンズになるであろうSEL35F14GM。
ぜひ発売日にご入手に至っていただければと思います。

ソニーストアでSEL35F14GMをチェックする > コチラから

えぇ、明日と明後日が連休となっておりますので少々テンションが上がっております。

もうそろそろ竿を振ろうかな? という位のお天気だったですのね。本日は。

尚、ご当地の栃木県は2月7日で緊急事態宣言が解除になる為、
来週、2月9日より通常営業(AM9時~PM7時まで)に戻る事ができます。

PM6時で閉店だと1日が早いんですよねぇーー

よろしくおねがいいたしますー

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

フジクラデンキ

足利市芳町17
TEL 0284-44-3039

担当:しのざきまで

営業時間 9:00~19:00(祝日は18:00迄)
定休日 日曜日及び第1・3月曜日(臨時店休有)

ソニーストアでのお買物相談は
https://www.sony.jp
ショップコード:2114001 をお伝えください!

お問合せフォームございます
https://www.fujikuradenki.com/contact/

ツイッターはこちら(フォローお願いします!)
https://twitter.com/r_fujikura

フェイスブックページはこちら(イイネお願いします!)
https://www.facebook.com/wistafujikura

足利周辺でパナホームをご検討の方はフジクラデンキへ!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■