【悲報?】「SEL70200GM2」の供給に関するお知らせ とα7SⅢは実は、、

やっぱりね的「SEL70200GM2」に関するお知らせが出て参りました。

その前に?みなさま選挙権のある方はもちろん選挙には行かれましたよね?
私ももちろん投票して参りましたよ。まぁ民意はあんな結果となりましたね。

しかし選挙の結果はさておき最近の選挙特番はちょっとひどくないですかね?
候補者の方に辛口で切り込むのはまぁ良いとしても、なんだかただの悪口みたいなね。
態度も悪いしね。見ていて気持ちよくないな。あんまり面白可笑しくしすぎる必要もないんじゃ?

さて本題です。

 

☆ 「SEL70200GM2」の供給に関するお知らせ

ということです。。

>FE 70-200mm F2.8 GM OSS II 「SEL70200GM2」の供給に関するお知らせ

「弊社の予想を大幅に上回るご注文をいただいており、商品のお届けまでにお時間をいただく、、」
いや、売れる事はわかっていたよ!!

正確に書くとすれば、「弊社の予想を大幅に上回る、という予想をもっと上回るっていう感じでは?
まぁでもプロダクツとして始めた頃にはコロナ過はいずれにしても半導体やらなにやらという、
昨今のなんでも品薄状況はちょっと想定外だと思いますけどね。

まぁでも仕方ないですよね。このクラスの高級品で最初から余るほど製品を作った、
という話は聞いたことがございません。でもおおよその予想と言うモノは欲しいですけどね。

もちろん前倒しで少しでも早くお渡しをという気持ちでやっておられるとは思います。
たしかに「いま注文をもらっても来年!」とかいう話だと買いたかった人ものんびりしちゃうか。

とはいえ「受注停止」と言う事ではありませんのでまだよろしいかと思います。
どれくらいの本数を想定してたのかは知る由もございませんが、当然キャンセルも発生するでしょう。

それを考えれば思ったより早く入手できたという結果になるかも知れませんしね。
気になってはいるけどまだ迷い中と言う方はとりあえずご予約をどうぞ。キャンセルも可能ですのでね。

>ソニーストアでSEL70200GM2を予約

 

☆ ソニー「α7S III」のセンサーが4800万画素のクアッドベイヤーセンサーだった!?

おーおー、面白い話が出てくるじゃないですか。
デジカメinfo先生の情報によれば、損傷したα7SⅢのセンサーを顕微鏡で確認した所、
「実は48MPである」という。。コレはスゴイ。

https://digicame-info.com/2021/10/7s-iii4800.html

なんだか皆さんの書き込みにはα7SⅢはダイナミックレンジ狭いと思っていた、といったご意見も。

でもしかしコレ、思い起こせばα7SⅢが発表になる前の噂記事で「クアッドベイヤー」というキーワード
確かに出ていましたよね?やっぱりあれは単なる提灯記事では無かったという事ですね。

やっぱり火の無い所に煙は立たずなんだな。やっぱり海外の情報はスゴイや。

なぜクアッドベイヤーを採用したのか、私などには本当の理由などわからないが
いずれその技術を使ってα7SⅢの第2章が!なんていう事も有るかも知れませんからね。

隠しキャラ的な!?

よろしくお願いしますー

ソニーストア 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

フジクラデンキ

足利市芳町17
TEL 0284-44-3039

担当:しのざきまで

営業時間 9:00~19:00(祝日は18:00迄)
定休日:日曜日及び第1・3月曜日(臨時店休有)

ソニーストアでのお買物相談は
https://www.sony.jp
ショップコード:2114001 をお伝えください!

お問合せフォームございます
https://www.fujikuradenki.com/contact/

ツイッターはこちら(フォローお願いします!)
https://twitter.com/r_fujikura

フェイスブックページはこちら(イイネお願いします!)
https://www.facebook.com/wistafujikura

足利周辺でパナホームをご検討の方はフジクラデンキへ!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■