【お詫び】 PlayStation®5→明日9月23日より抽選販売に。。情報は正確に。

謹んでお詫び申し上げ、昨日の日記を訂正させて頂きます。

 

昨日、私の方で本日(9月18日)よりソニーストアでも 「PlayStation®5」の先行予約開始とアナウンス致しました。

しかし、その情報は過ちで本日10時になりました所、9月23日(水)より抽選販売となると発表されました。

いかに私の情報収集能力が不足しているか、ソニーとのコミュニケーションが不足しているかを痛感いたしました。

 

謹んでお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。

尚、 PlayStation®5の先行予約につきましては販売をされる法人様より予約販売の方法が異なる様です。

昨日書かせて頂きました内容、文面は削除させて頂きました。webを使い情報発信をする者としては痛恨の極みです。

 

 

今朝も早い時間からお問い合わせをいただきました、プレステ5。今年注目度ナンバー1の商品と言っても問題無いでしょう。
コロナ菌が猛威を振るう中、インドアにどうしても偏りがちな世相の中でPlayStation®5は一層光り輝く救世主となるでしょう。

 

発売は2020年11月12日発売。これってブラックフライデーより約2週間早い発売日となりますね。
昔はプレステは1・2・3の数字にこだわって発売日等を決めていた様に記憶しておりますが、いろんな

 

 

皆様の先行予約が無事完了致しますようにお祈り申し上げます。

 

この度の不手際を深くお詫び申し上げます。

 

フジクラデンキ 篠﨑亨