【フォトコン】月例オープンフォトコンテストテーマ:「静粛」

そうか、ソニー銀座伝説?の講師、O講師がとうとう退任したのか。
このコロナのあほが出現しなければ今一度でもO先生のセミナーを受けたかったが。

まさに「一命を賭して」という意気込みでカメラ業界でソニーをトップにするという気概。
結果、ある種で本当にそのようになりましたのでね。本当にスゴイと思います。

O講師はたしかミノルタからソニーへ、まさにαと共に歩んでこられた方です。
ミノルタで無しえなかった事をソニーで。ブランドは代われどその性根を変えることなく。

その功績は多大であったと言わざるを得ないですね。本当におつかれさまでございました。
それでもフリーに転身?されるみたいだし、何かのご縁があるかも知れませんね。

O講師が伝えていた言葉、「写真は勉強する物じゃない」「写真にセンスはいらない」
当店へ出張セミナーに来ていただいた時、そのような言葉を頂いたのを思い出します。

 

α体験会 in フジクラデンキ ありがとうO講師!!

懐かしいなぁ。

 

☆ ソニー月例オープンフォトコンテスト

写真の楽しみ方はまさに人それぞれです。他人に迷惑さえかけなければALLでOKです。
撮った写真を自己で満足するのも良しだし、第3者に見てもらうもまた良しです。

個人的に思うのは写真を上達したければやはり人に見てもらう事も大事かと思います。
その大きな一つの方法としてはフォトコンテストですよね。

ソニーでは毎月テーマを設定して月例コンテストを主催しております。今回がその15回目。
自由部門とテーマ部門があり、今回のテーマは「静寂」です。冬っぽいテーマですよね。

ソニー主催であっても撮影機材は別にソニー製じゃなくても可です。
応募できる条件は3つです。

①本コンテスト条件にご同意いただいたお客様
②日本国内にお住まいのお客様
③My Sony IDをお持ちのお客様

>My Sony IDをまだ持っていない方はまずはコチラから(もちろん登録は無料)

なお、応募作品がめでたく入賞となった場合は栄誉の他に特典がございます。

もちろん簡単ではありませんが、最優秀賞に輝いた方にはソニーポイント30,000円分!!

>ソニー 月例オープンフォトコンテスト詳細はコチラで

撮れ撮れの最新作品でなくてもOKですのでね。データを今一度あさってみるのも良きかと思います。

昨今のフォトコンと言うのはデータ応募ができるのですごく敷居が低くなっております。
プリント提出の場合はそこにプリントの出来栄えも関わってしまいますのでね。

フォトコンはもちろん入賞すれば大変良い事ではありますが、たとえ入賞しなかったとしても、
参加した/しないで大きく見方が変わると思います。

結果、審査は審査員にお任せな訳ですからね。

と言う事で、ぜひふるってご参加をっ!!

 

ソニーストア

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

フジクラデンキ

足利市芳町17
TEL 0284-44-3039

担当:しのざきまで

営業時間 9:00~19:00(祝日は18:00迄)
定休日:日曜日及び第1・3月曜日(臨時店休有)

ソニーストアでのお買物相談は
https://www.sony.jp
ショップコード:2114001 をお伝えください!

お問合せフォームございます
https://www.fujikuradenki.com/contact/

ツイッターはこちら(フォローお願いします!)
https://twitter.com/r_fujikura

フェイスブックページはこちら(イイネお願いします!)
https://www.facebook.com/wistafujikura

足利周辺でパナホームをご検討の方はフジクラデンキへ!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■