【情報】欠品が続くα7S3ことILCE-7SM3、いまなら年内ギリギリで間に合う!みたい。

残念ながら私の周りでもプレステ5の抽選で見事当選になった方はいない様子。。
みなさんソニーにはかなりお布施しているはずなんですがねぇ。しかしこれが厳正なる審査の結果でしょう。。

さて、小さい様な大きな話ですが、

発売後、いや、なんなら発売前からずーっと「入荷次第発送」のステータスとなっております話題のカメラ、
α7S3こと、ILCE-7SM3が今なら「12月28日頃の出荷」というステータスとなっております。

そんな年内ギリギリで生産上りが有るという事なんでしょうね。

12月28日頃と言う事はいまから起算で約2カ月後か。長いっちゃー長いけど、明確っちゃー明確。
まぁ年内に入手できるという事でね、それはそれは良い事だと思います。

昨今はソニーストアさんでもオーナーレビューというのがポスト出来る様になっております。
α7S3についてはまだ現状1件のレビューしか寄せられておりませんが、その方のレビューは満点パパ。

某価格比較サイトでもかなりの好評価をマークしております。
しかし、それもそのはず。このα7S3と言うカメラは狙い目が非常に明確なカメラです。

ですが、基本的にスチルカメラでありながら動画性能の評価が極めて高いというのも珍しい。

と言う事で、良いのはわかっているけども、迷ってしまっている方はこのタイミングでご決断を!!
きっと後悔の無いカメラとなる事は間違いありません。

よろしくお願いいたしますー

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

フジクラデンキ

足利市芳町17
TEL 0284-44-3039

担当:しのざきまで

営業時間 9:00~19:00(祝日は18:00迄)
定休日 日曜日及び第2月曜日

ソニーストアでのお買物相談は
https://www.sony.jp/
ショップコード:2114001 をお伝えください!

お問合せフォームございます

お問い合わせ

ツイッターはこちら(フォローお願いします!)

フェイスブックページはこちら(イイネお願いします!)
https://www.facebook.com/wistafujikura

足利周辺でパナホームをご検討の方はフジクラデンキへ!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■