【予定通り】「α7 IV」(ILCE-7M4)の供給に関するお知らせ だそうな。。

2021年12月7日(火)より受注開始しましたデジタル一眼カメラ「α7 IV」(ILCE-7M4)は、弊社の予想を大幅に上回るご注文をいただいており、商品のお届けまでにお時間をいただく可能性があります。

だそうです。。

そうなると思っていましたよ。皆さんもそうなると思ってましたでしょ!?

実は事前の情報で某スジより「α7 IV」(ILCE-7M4)は初回に結構のタマ数が期待できる、
と聞いていたんですが。結構なタマ数以上に受注があったという事ですね。日光結構ですよ。

まさに需要と供給です。

しかしあえて言わしてもらえば「売れるのはわかってたでしょ?」という話ですよ。
チェックしていた某大手量販店さんも昨日までは「発売日のお届け」だったのが、
本日は「発売日以降のお届け」に変更されております。初回の予定数に達したという事なんでしょうかね。

まぁ、とりあえず私はお話をいただいていたお客様の分は手配できたようだし。
展示分は当面見合わせという流れでしょうからね。2022年ですな。

 

別件ですが、昨日α某モデルを修理に持ち込まれた方がいらっしゃったのですが、
ナント購入日は一昨日。。 初期不良以外のナニモノでもございません。

なので私は「買ったところにゴルぁっ!!」って言った方が良いですよ、と伝えたのですが。
販売元に確認したらメーカー保証で対応してほしいと言われたとの事。

当店は他店で購入されたSONY製品でももちろん修理はお預かりしてSONYへお送りしますが、
内容的に「保証の範囲内で直せる」と断言はできないですね。何とかしてあげたいとは思いますが。

「その販売元は嫌いでも、SONYの事は嫌いにならないでくださいっ!!」とお伝えしておきました。。
モロモロご事情はあると思いますし、みなさまがどこで何をおいくらで買うかは当然ご自由ではありますが、
少なくとも信頼のおける所から購入される事が一番大事かと思いますのでね。

われわれソニーショップや大手量販店さん、もちろんAmaz〇nもSONYと取引のあるディーラーです。
SONYと直接の契約がなくとも、一部の大手商社さんが商品を卸すという事はされているでしょう。

しかし、まったく使用されていない品物が全て新品かと言えばそれは違います。
「未使用品」ではあるけども「新品」とは違う状態が存在します。

と言う事で気持ち良いお買い物を皆様にもしていただきたいと思いますー

 

よろしくお願いしますー

ソニーストア

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

フジクラデンキ

足利市芳町17
TEL 0284-44-3039

担当:しのざきまで

営業時間 9:00~19:00(祝日は18:00迄)
定休日 日曜日及び第1・3月曜日(臨時店休有)

ソニーストアでのお買物相談は
https://www.sony.jp
ショップコード:2114001 をお伝えください!

お問合せフォームございます
https://www.fujikuradenki.com/contact/

ツイッターはこちら(フォローお願いします!)
https://twitter.com/r_fujikura

フェイスブックページはこちら(イイネお願いします!)
https://www.facebook.com/wistafujikura

足利周辺でパナホームをご検討の方はフジクラデンキへ!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■