本日より営業再開です。連休中の対応に追われ。。

見て頂いているみなさまへパワーが届きます様に。

昨日、朝一番で予定していた?通り埼玉県は秩父市(の奥の方)にございます三峰神社へ参拝。
結構遠かったなぁ。自宅からバイクで約2時間強かかりましたよ。

三峰神社は現在、かなりパワースポットとして有名。来社されていた方も結構遠方なナンバーも散見され。
たしかにね、あんな山奥に良くあんな立派な神社を建立した物ですよ。

本当は本殿の写真も張りたいのですが、人がいっぱい写ってしまっているので割愛。

駐車場から少し階段や坂を登っていくのですが、それで息が切れたのか、酸素が薄いのか。
それとも私の中の邪念が清い空気に抵抗しているのか、ちょっとぜーぜーしました。

本当は帰りに秩父神社にもよってこようかと思っていたのですが、また今度にしました。
長瀞の宝登山神社は実は連休初日の朝一番でいってきました。参拝で始まり参拝で終わった連休でした。

夏休みが神社巡りって言うのもなんとなくアレですが。。アレもまた流行っているし。

普段の行いを参拝でチャラにしようというのはなかなか考えが甘いかもですが。

しかし道中の有名かき氷店の渋滞はすごかったなぁ。かき氷に辿り着くまでに熱中症必至かと。

暦の上ではもう秋なのですが最近は9月に入ってからも猛暑が続きます。
まだ当面は夏物の商売を中心に気力/体力をキープしていかなくてはっ!!

という事で?なんなりとご相談下さいませっ!!

^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^

連休中の出来事?、隣県に住んでおります私の姉がコロナ陽性となりました。あぁとうとう来たか。
家族の持病の関係でホテル療養となりました。喉の痛み→発熱→検査→陽性。

処方されて薬を飲んだら熱の方は一晩で納まったようです。
現在処方されている薬は2種みたいで「セフカペン」と「トラネキサム」の様です。

症状は人それぞれだと思いますが、本人からすればインフルエンザ程ではないとの事。
米国ではすでにインフルエンザより軽い病気という扱いになっていると聞きます。
罹らないに越したことはありませんが、そろそろ騒動の出口戦略をっ!と思いますね。

 

【PR】

・これがαが考える「至高ながらスタンダード」ILCE-7M4
ソニーストア

・BRAVIA XRをより満喫するならこの1台 SRS-NS7
ソニーストア

・愛すべきマシーンにぜひVAIOをセレクト下さい。店頭でもご相談を
ソニーストア

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

フジクラデンキ

足利市芳町17
TEL 0284-44-3039

担当:しのざきまで

営業時間 9:00~19:00(祝日は18:00迄)
定休日:日曜日及び第1・3月曜日(臨時店休有)

ソニーストアでのお買物相談は
https://www.sony.jp
ショップコード:2114001 をお伝えください!

お問合せフォームございます
https://www.fujikuradenki.com/contact/

ツイッターはこちら(フォローお願いします!)
https://twitter.com/r_fujikura

フェイスブックページはこちら(イイネお願いします!)
https://www.facebook.com/wistafujikura

パナソニックの店(フジクラデンキの紹介ページ)
https://ps-hp.jpn.panasonic.com/ps/search/10905056

足利周辺でパナホームをご検討の方はフジクラデンキへ!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■