フジクラデンキ 7月度の営業情報 カレンダーを作成しました!

フジクラデンキの7月度の営業情報をお伝えさせて頂きます。
昨今は「働き方改革」でしたっけ? そんな事で会社としてもお休みをちゃんと取る、こういうのが流れです。

正直、交代しながら各々休んで行けばよいのですが、なかなかそれも大人の事情で効率が悪いし管理もしづらい。
結果、お客様にご不便をお掛けする事も有ろうかと思いますが、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

2020年7月につきましては、

毎週日曜日定休の他、6日(月)・13日(月)をお休みとさせて頂きます。

私が社会に出た頃の小売業では考えられなかったような時代になりましたね。

休め・稼げ・そしていっぱい納税せよ これが現在のお国の基本方針ですからね。

私などは正直な話、元旦からお仕事をした事もありますしね、大晦日なんて仕事が当り前だったし、
お盆?だから?みたいなね。だいたいにしてお盆なんて混んでて休みたくなかったですしね。

ま、昔話をする様になったら終わりだな。。

と言う事で、すみませんがよろしくお願い申し上げます。

このカレンダー作成は毎月やろうかな、、わすれなければ。。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

フジクラデンキ

足利市芳町17
TEL 0284-44-3039

担当:しのざきまで

営業時間 9:00~19:00(祝日は18:00迄)
定休日 日曜日及び第2月曜日

ソニーストアでのお買物相談は
https://www.sony.jp/
ショップコード:2114001 をお伝えください!

お問合せフォームございます

お問い合わせ

ツイッターはこちら(フォローお願いします!)

フェイスブックページはこちら(イイネお願いします!)
https://www.facebook.com/wistafujikura

足利周辺でパナホームをご検討の方はフジクラデンキへ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■