【アップデート】ブラビアD・E・F・Gシリーズ多機種ソフトウェア更新とカメラの余談

ブラビアのD・E・F・Gシリーズ多機種にソフトウェアの更新が入っております。

昨日は第1回目のワクチンを体内に入れて参りました。
発症予防効果は約95%と報告されるファイザー製でした。残りの5%にはなりたくないものです。。

筋肉注射?なので刺した付近はぼちぼち痛いですが、泣くほどの事ではありません。
なんとなく熱っぽい様な気もしますが、測ってみると平熱を保っております。

子供を良く運んだ町のお医者さんで打ってもらったのですが、まぁ先生もなれたもんです。
問診表をさらっとみて、はい、じゃあ打てますねぇーってブスっと。

お風呂も強く接種部をこすらなければOK、お酒も少量ならOK、過度な運動はNG、との事でした!
2回目は3週間後。これでこわいもの無し!!なの?

 

☆ブラビア ソフトウェアアップデート

アップデート内容は、「軽微な不具合を改善しました」という。

軽微な不具合ってなに? という気もしますが まぁそこは掘り下げなくてもね。
きっと軽微な不具合の発症じゃなくて発生予防効果は約95%以上でしょう、100%じゃないと困るけど。

【放送ダウンロード】
BS:2021/11/22(月)~2021/11/28(日)
地デジ:2021/11/29(月)~2021/12/12(日)

【ネットワークダウンロード】
2021年9月6日(月)から順次開始

です。該当機種をお使いの方は無視せずにアップデートをお願い致します。抗体を作りましょう!

>ブラビアアップデート情報はココから

☆カメラの余談

0(ゼロ)とは言いませんが私の商売的にはほぼ関係のないキヤノンさんの話。
カウントダウンのティーザーが出ております。今日から1週間後に事件が起こるそうです。。

ま、いわゆる「EOS R3」が発売になるっていうことでしょうね。
コチラが発売になればミラーレスEOSとしてはラインナップ中の頂点に君臨するカメラになります。

キヤノンで「3」を冠するカメラってあったような気もしたのですが記憶薄。
で、調べてみたらフィルムの時代にあったんだな、そうだ、有った有った。あんまりぱっとしなかった。。

デジタルの時代になってからはお初のナンバーじゃないですかね。
私がEOS R3の事をどうのこうのと言う立場にないのでそこはデジカメinfoさんにお任せしますが、
結局は「EOS R1」という所に行きつくんでしょうかね?

1(ONE)の称号は一眼レフだけっ!っていう時代でもないでしょうからね。

これしかし、ソニーが王者キヤノンを本気にさせちゃったよね。結果的に。

とはいえ「共存共栄」が大事。

ガンバレもう一方の雄!!←N社の事です。。

 

ソニーストア 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

フジクラデンキ

足利市芳町17
TEL 0284-44-3039

担当:しのざきまで

営業時間 9:00~19:00(祝日は18:00迄)
定休日:日曜日及び第1・3月曜日(臨時店休有)

ソニーストアでのお買物相談は
https://www.sony.jp
ショップコード:2114001 をお伝えください!

お問合せフォームございます
https://www.fujikuradenki.com/contact/

ツイッターはこちら(フォローお願いします!)
https://twitter.com/r_fujikura

フェイスブックページはこちら(イイネお願いします!)
https://www.facebook.com/wistafujikura

足利周辺でパナホームをご検討の方はフジクラデンキへ!

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■