12月20(金)21(土)はカメラに、αに全力投球 α9Ⅱを店頭でいじり倒す!!

俳優の梅宮辰夫さんがお亡くなりになってしまいましたね。
また昭和の名優が。でも太く生きられた方ですね。 

私は別にヤ〇ザな映画が好きという訳では無いのですが、仁義なきシリーズは別です。
尋常じゃないテンションで皆様演技をされていらっしゃいますね。
個人的には小林旭さんのカッコ良さに釘付けになりました。そりゃ美空ひばりさんが惚れるのも分る。

梅宮さんはくいしん坊万才のイメージも強く、スクールウォーズも名演でしたね。
昭和を飾り、平成を駆け抜け、令和を見届けて逝く。 ご冥福をお祈りいたします。

さて、昨日はかなり手抜きでいい加減な日記を書いてましたが、
それは中身が決まっていなかったし、大人の事情もあり すみませんでした。

本当は店頭に展示しようか迷っていたこちらをどうしてもSONYさんよりお借りしたくて。

9.jpg

α9Ⅱこと、ILCE-9M2 です。

で、ボディだけじゃね。 という事もあり、以前にもお借りしたこちらももう1度。

4.jpg

SEL200600G です。

現在はα9Ⅱ SEL200600Gともに在庫状況が落ち着いている様です。
このコンビでファインダーを覗いてみたい。シャッターを切ってみたい そんな想いです。

特にα9Ⅱについては、まだまだ世間様の認知やご理解も進んでいないなと思っています。
以前にも書きましたが、α9をよりプロ化したといえる1台だと思いますが、
私は何回も言ってしまっている様に、スチールカメラには業務用・民生用の壁は無いのです。

お値段もさることながら、最高の1台を手に入れたい。 それならα9Ⅱです。
一般人には使用しない機能も盛り込まれているかも知れません。それは否定しません。

しかし、どのカメラを使ったとしても全ての機能を使用する方はまずおられないと思います。
プロカメラマンであれば尚更の事、マニュアル的な使用を重視されているかも知れません。

2.jpg

どんなシーンもおさえていけるカメラ そんな余裕を感じるカメラである事は間違いありません。

そんな事で、こんな企画を組みました!!

a9-2.jpg
(画像クリックで拡大表示します)

12月20(金)21(土) αの頂点 第Ⅱ章 α9Ⅱ 徹底解剖する。

当日はSEL200600G 合わせて専用テレコン SEL-14TC&SEL-20TCもご用意します。
α9ⅡのファインダーでMAX1200㎜を体験していただければと思います。

当日、些少ではございますが、御来場者記念品を、
αのボディ及びレンズ及びフラッシュをご成約いただきました方にはご成約記念を、

それぞれお気持ち程度ですが、ご用意しておまちしておりますー

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

フジクラデンキ

足利市芳町17
TEL 0284-44-3039

担当:しのざきまで

営業時間 9:00~19:00(祝日は18:00迄)
定休日 日曜日及び第2月曜日

ソニーストアでのお買物相談は
https://www.sony.jp/
ショップコード:2114001 をお伝えください!

お問合せフォームございます
https://www.fujikuradenki.com

ツイッターはこちら(フォローお願いします!)
https://twitter.com/r_fujikura

フェイスブックページはこちら(イイネお願いします!)
https://www.facebook.com/wistafujikura

足利周辺でパナホームをご検討の方はフジクラデンキへ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■