本日は αcafe 体験会 出張版 in 栃木 でしたっ!!

何もしていないのに疲れました。。
O講師は予定時間オーバーの体験会を2回やって、帰りにジムに寄ろうかなーだって。
どんだけっ!? どんだけタフなのっ!?
DSC00011.jpg
えぇ、一コマ2時間の予定が2回とも2時間30分超えですよ。
あいもかわらずのO講師ワールド、真似できませんよ。
本日のテーマ「秋色を撮る」でした。
ご当地足利市近隣は今週から来週が紅葉のピークを迎えるでしょう。
ご参加いただきました皆様にはなんらかのヒントになったのではと思います。
体験会やセミナーってキッカケの一つですからね。
話の内容のすべてをマスターなんて有りえないですよ。
私もO講師の体験会やセミナーに参加する度、いつも思うんです。
今日のセミナーのお題は「〇〇〇を魅力的に撮る」か、
多分こんな感じなんだろうなーって。
でも実際に聞いてみると、自分の考えていた事と全く違うんですよね。
あー、自分の考えってこり固まってるんだなー、と思ってしまうんですよ。
DSC00014.jpg
店内に紅葉の偽枝を立てて何を撮るん!? と思っちゃいますよね。
所が、はいじゃーこれを撮ってみましょー、ってやってると皆さんだんだん盛り上がってくるんです。
写真やカメラの楽しみを狭い狭い中で考えてしまっている証拠ですよね。
いつもO講師のセミナーを受けて、電気ショックをくらってしまう私なのでした!!
ご参加のみなさま、本当にありがとうございました。
当日の内容で、ここがわからなかったという事はすべて私がフォローさせていただきます。
遠慮なく、また遊びに寄ってくださいね。
みなさま、αcafeのご活用をよろしくお願いいたします
http://acafe.msc.sony.jp/
O講師、スタッフ=SONYのNさん、Mさん。 一日大変お世話になりましたっ!!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
フジクラデンキ
足利市芳町17
TEL 0284-44-3039
営業時間 9:00~19:00(日曜、祝日は18:30迄)
定休日  月曜日
ソニーストアでのお買物相談は
https://www.sony.jp/
ショップコード:2114001 をお伝えください!
お問合せフォームございます

トップページ

ツイッターはこちら(フォローお願いします!)

フェイスブックページはこちら(イイネお願いします!)
https://www.facebook.com/wistafujikura
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■