サウンドバー HT-X8500 キャッシュバックキャンペーン  もれなく5,000円C.B♪

昨日は地元でダンシングなイベントがあり、息子さんの友達も踊るとかで観覧へ。
とはいえ、お友達が出るのは一瞬。 あとは息子さんは太鼓の達人へ。
そして私と奥さんは昼間からワインなんぞをシバいておりました。(市内100円バスで出かけたので)
ワインの赤 500ml=399円税込。。 抜群なコスパ  そうです。庶民のイタリアン サイゼにて。
サイゼリアさんは凄くありがたい存在です。
結構知らない方も多いのですが、ほとんどのメニューがテイクアウト可。
ピッツァが食べたいね、という時はほぼサイゼリアのピッツァ Wチーズで500円。
冷凍のピザだって300円くらいしますのでね、コスパとカロリーがバリ高なサイゼのピッツァは至高。
しかし、なんだか健康診断も近い様ですので、そろそろ調整に入らなければ。。
そういう調整は意味が無いという方もいらっしゃいますが私はそうは思いませんね。
じゃあ、テストが近いからテスト勉強する人はダメなのか?そしたらほとんどの人はダメですよね?
えぇ、モノは云いよう。すべては自分に帰ってくる事ですからね。

1.jpg

サウンドバー HT-X8500 キャッシュバックキャンペーン ♪ 11月1日より開始されています。
すでに4Kブラビアをお持ちの方が対象です。
とはいえ、SONYの今まで発売した4Kブラビアは全て対象ですので、ご安心ください。
2.jpg
いまでも結構言われる。 昔のテレビの方が音が良かったよね、と。
ブラウン管や液晶テレビ、もちろんプラズマもそうですが発売し始めの頃はね、
画面の両サイドに立派なスピーカーがちゃんとついていましたからね。
もちろん現代のテレビスピーカーもスペック的には悪くは無いのですが、
どうもね、ついている場所は本体の下側とかに回ってしまっているモデルが多いので。
これはやはり一つの大きな理由としてはデザインですよね。
パネルの周り、額縁の部分をできるだけ薄くシンプルにしてデザイン性をアップ。
ですので、お客様によってはスピーカーがどこに付いているか知らない方も多いのでは?
ですので、テレビの音にもこだわる方には特におすすめしたい1品がサウンドバーです。
現在のSONYさんのサウンドバーのメイン機種である、HT-X8500に絞ったキャンペーン。
3.jpg
ソニーストアさんでの現在の販売価格は39,880円+税10。
5,000円のキャッシュバックは大きいですよね。
テレビの「音」にいまひとつご不満をお持ちだった方は、この機会にぜひいかがでしょうか。

サウンドバー HT-X8500 キャッシュバックキャンペーン 詳細はこちらから。

話題のドルビーアトモスにこの1台で対応してしまう1品です。
4.jpg

きっとご満足な「音」を手に入れていただく事が出来るはずです。
よろしくおねがいしますー
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
フジクラデンキ
足利市芳町17
TEL 0284-44-3039
担当:しのざきまで
営業時間 9:00~19:00(祝日は18:00迄)
定休日 日曜日及び第2月曜日
ソニーストアでのお買物相談は
https://www.sony.jp/
ショップコード:2114001 をお伝えください!
お問合せフォームございます

トップページ

ツイッターはこちら(フォローお願いします!)

フェイスブックページはこちら(イイネお願いします!)
https://www.facebook.com/wistafujikura
足利周辺でパナホームをご検討の方はフジクラデンキへ
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■