ご紹介忘れorz  h.ear go SRS-HG1 店頭でお試しくだされ 

三菱自動車で一生懸命、車を組みあげていた方や、頑張っておススメしていたセールスさんや、
いったい今どんな気持ちでお仕事をしているんだろうか。。
販売の仕事って、特にメーカー系列の販売って、やはりそのメーカーがNo1だと思って。
他のメーカーがダメだっていう考えじゃなくて、やっぱりウチのメーカーが1番なんだと。
そういう気持ちじゃないと、気持ちが無いと、できないですからね。
我々が扱う家電製品であっても、状況によっては人命に関わる商品もあります。
そこにはやはりウソがあってはいけませんね。ダマして商売しては絶対だめです。
みんなが不幸になってしまいますよね。
だいたいにしてカタログ数値通りに、燃費が出る車なんて存在しないんだしw
ちょっと燃費が他社より悪くても、他で勝負しようよ。
個人的にはランクルよりもパジェロ派だっただけに、誠に残念です。。(昔々ですけど)

本題本題
これ紹介してなかったじゃーん
5.jpg
世界最小のハイレゾ対応ワイヤレスポータブルスピーカー(*は省略) SRS-HG1
https://www.sony.jp/active-speaker/products/SRS-HG1/
フジクラデンキでは長男のSRS-X99と二男のSRS-X88 それに三男?のSRS-HG1、
即ご視聴いただけるようになっておりますので、どうぞご自身のスマホからでもお試しください。
この手のスピーカーはブルーツース(Bluetooth)のおかげで簡単に接続できるのが良いですね。
Bluetoothも世に出始めた頃はパッとしない規格みたいでしたが、最近は存在感スゴイです。
DSC_0121.JPG

お手頃なyoutube音源、職場のBGMには最高です。
DSC_0124.JPG

ちょうど良い重さと言えば良いのか、ちょうど良い存在感です。
ハイレゾ対応35mmフルレンジスピーカーユニット、ちなみに自重は790g。
状況によってはおしゃれなぶんちんにも使用できないこともないです。
6.jpg
あなどる事なかれのこだわりの1台なんですよ。
「音の事は文章にはできない・書いたら嘘くさくなるので」 これが私が言い続けてる事です。
ですが、本体の大きさを考えても、存在感は大だと言えます。
私もXperia Z5を使用しており、Hi-Res対応機を持ち歩いているわけですが、
SONYでやっぱり気が利いているのはアプリですね。
そう、SongPal ですね。
https://www.sony.jp/technology/sound/songpal/
このアプリを使っちゃえば、簡単に機器登録してスマフォ側から操作や設定ができちゃいます。
Screenshot_20160511-122036.png
まさに「店員向けアプリ」ともいえる1品です。
ぜひお近くの方はフジクラデンキに ヒアゴー してくださいっ!!
ソニーストア
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
フジクラデンキ
足利市芳町17
TEL 0284-44-3039
営業時間 9:00~19:00(日曜、祝日は18:30迄)
定休日  月曜日
ソニーストアでのお買物相談は
https://www.sony.jp/
ショップコード:2114001 をお伝えください!
お問合せフォームございます

トップページ

ツイッターはこちら(フォローお願いします!)

フェイスブックページはこちら(イイネお願いします!)
https://www.facebook.com/wistafujikura
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■