ハイレゾリューションだよ!HAP-Z1ES &TA-A1ES展示!!

何やら消費税がアップするらしく、昨日今日はフジクラデンキは洗濯機祭りです!!
やっぱり3%は大きいですからね、ただ、たまたま壊れちゃった方もいらっしゃったりです。
そんな中、シロモノだけでなくクロモノも扱うフジクラデンキは、
この春からハイレゾリューションオーディオも真剣に取り組む為、
高いデッキ&アンプを設置しちゃいましたよ!!
huronnto.jpg
どいーん!!
HAP-Z1ES &TA-A1ESです。
ハイレゾとは、単純にいってしまうとCDには収まりきらない高音質音源という事です。
ですので、ネットワークを介してデッキに音源を入れて鳴らす、という事になります。
ですので、厳密にいうとアンプの方はハイレゾ仕様という事は無いわけです。
ただ、その高音質を鳴らしきれるアンプでなくてはならないわけです。
st.jpg
みてください!たくましいのが付いてますでしょ!
大型のスピーカーターミナルです。このクラスでこのボリュームです!
ハイレゾオーディオのメリットは、ネットワーク経由という事でデジカメみたいに
ファームウェアのバージョンアップができちゃうのでデッキも進歩しちゃうんですよ!
ワイヤレスLANはこの辺に入ってるらしいです。
wl.jpg
もうちょっとセッティングを煮詰めて公開しますので、ぜひ視聴に来てくださいね。
ソニーストア
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
フジクラデンキ
足利市芳町17
TEL 0284-44-3039
営業時間 9:00~19:00(日曜、祝日は18:30迄)
定休日  月曜日
ホームページ 毎日更新中!
展示品情報、処分品情報、セミナー・イベント情報など
イチ早くご案内中!
お問合せフォームございます

トップページ

ツイッターはこちら(フォローお願いします!)

フェイスブックページはこちら(イイネお願いします!)
https://www.facebook.com/wistafujikura
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■