【噂】α7cってナニ?夏の終わりの仕事で絶賛繁忙中。そしてSEL600F40GM

午前中のエアコンの取付作業のおかげでパンチーまでびっしょり。。
現場の近所に「〇の湯」という日帰り温泉が有るので本当に入って帰りたかったのですが、下着の準備は無いし。

という事で、おいおい店長、あんたソ〇ーの仕事をしてるんか?と上司からそろそろ怒られそうな悪寒。
そう、自分もそう思うんですよ。俺の本分はなんだ!と。

あっ、でも昨日の晩に約1か月半掛かりましたがご注文をいただいていたコレをお渡ししましたよ!!

 

ばずーか? ばずーが? どっちでもいいですがSONYのα用大口径超望遠、SEL600F40GMです。

今回は7月20日頃ソニーさんへ注文して9月2日入荷でした。
間にお盆休みも入りましたのでね、実質1か月ちょっとという事だったんですかね。
お客様へメールを入れ、会社帰りに、当店の閉店間際にご来店いただきました。

今週末はがっつり、すり減る程撮影していただきたいです。
すりへっても安心なワイド保証加入です。

話がズレましたが、α7cって言うのがでるんですかね?まだ噂ですけども。

以前から噂になっている例のソレなんでしょうか。

α5?α6?じゃなかったん!?

という事で、今日は指もぷrぷrしているのでこんなかんじですみませんー

落ち着いたら色々と研究したいとおもいますー。

よろしくおねがいしますー

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

フジクラデンキ

足利市芳町17
TEL 0284-44-3039

担当:しのざきまで

営業時間 9:00~19:00(祝日は18:00迄)
定休日 日曜日及び第2月曜日

ソニーストアでのお買物相談は
https://www.sony.jp/
ショップコード:2114001 をお伝えください!

お問合せフォームございます

お問い合わせ

ツイッターはこちら(フォローお願いします!)

フェイスブックページはこちら(イイネお願いします!)
https://www.facebook.com/wistafujikura

足利周辺でパナホームをご検討の方はフジクラデンキへ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■