おニュー なお手元テレビスピーカー SRS-LSR200発表!!

おニュー なお手元テレビスピーカー SRS-LSR200発表!! もちろんSONYさんから。

なんだかコロナウィルスの件がかなり深刻になってきましたね。
なんでも埼玉県在住の方も罹患した方が出たとか。ご近所の方かな。

このコロナウィルス肺炎て、患者数の話が先行していて、
どれくらいの重病度かがいまひとつ分らなくないですかね?

インフルエンザだって年間何百万人でしたっけ、残念ながら死者も出てますよねぇ。
まぁ、インフルの場合は治療の仕方が大方確立しているから、という事も有るのでしょうが。

私だって昨年は家族4人の内3人がインフルになりましたが、あたしゃーなんでもなかったし。
しかし、いわば缶詰状態になっている船内にいらっしゃる方はね、
たのしい旅行になるはずだったのに、ある意味最悪ですよね。
お金が戻る戻らないの話じゃなくって、船から出られない訳ですからね。

過日、完了になっちゃったみたーいと言っていたSONYさんのお手元スピーカー、
本日、後継機が発表と相成りました。 その名もSRS-LSR200 順当な型式です。

デザインもより洗練され、取っ手もブラウンとなりました。

人の声をクリアに聴きやすく「“声”用スピーカー」「『はっきり声』機能搭載。
防滴仕様となっておりますので、キッチンなどでの使用も安心です。

早速ソニーストアーさんでも先行予約開始となっております。
発売は2月20日前後の予定となっております。

気になるお値段は20,000円+消費税10%となります。

前モデルのLSR100も非常に出来の良い製品でしたのでね、安心しておススメできます。
このお手元スピーカーは使用者さまより周囲の方がね、すごく助かるんですよ。

大きな音量で家族全員がテレビを視聴しなければならない、
そういった場合はおじーちゃんやおばーちゃんにこのスピーカーで聴いてもらう。

普通の音量でテレビを見ていると、キッチンでお料理しているおかーさんは聞こえずらい、
そういった場合はキッチンにお母さん専用でこのスピーカーを使ってもらう。

このスピーカーはマイク内蔵ですのでね、周囲の雑音をマイクが拾うと、
自動的にこのお手元スピーカーが音量を上げてくれます。かなり賢いです。

前モデル、LSR100とおニューのLSR200 仕様の違いはこちらからご確認を!

 

そして、このSRS-LSR200の発表をまってキャンペーンが開始となります。

「耳の日キャッシュバックキャンペーン」です。
お手元スピーカー、耳かけ集音器、ネックスピーカーの3種で最大8,000円!!

ぜひこのキャンペーンもきっかけとして導入をご検討いただければと思います。
もちろんプレゼントにも最適かと思います。

よろしくおねがいしますー

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

フジクラデンキ

足利市芳町17
TEL 0284-44-3039

担当:しのざきまで

営業時間 9:00~19:00(祝日は18:00迄)
定休日 日曜日及び第2月曜日

ソニーストアでのお買物相談は
http://www.sony.jp/
ショップコード:2114001 をお伝えください!

お問合せフォームございます

お問い合わせ

ツイッターはこちら(フォローお願いします!)
http://twitter.com/#!/r_fujikura

フェイスブックページはこちら(イイネお願いします!)
http://www.facebook.com/wistafujikura

足利周辺でパナホームをご検討の方はフジクラデンキへ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■