ソニーストアさんでも PlayStation4が19,980円で買えちゃう! 12月19日から限定。

昨日はお家に帰ったら晩御飯が「かつやのかつ丼」でした(笑
私が要望したのではなく、息子さんが歯医者の帰りに食べたいと言い出したそうな。。

歯医者の帰りにかつ丼が食べたいとはコレなかなかな獰猛っぷりだ。
しかし、そのおかげで私もかつやのかつ丼が食べられた訳で。
しかししかし、晩御飯にかつ丼はなかなかヘビーだ。 基本、私は晩御飯は炭水化物抜きなので。

でも私は思った。

作ってから時間が経っても美味しいかつ丼とそうじゃないのがある。
かつやさんのかつ丼は寝かせてから食べるのはあまりオスススメじゃありませんね。

でも。 やはりかつ丼はどんぶりの王様ではないでしょうかね!

さて、クリスマスと呼ばれる日までもう1週間ほど。

当家の場合、娘さんはお年頃なので何が欲しいとかは要望無。
だからと言ってクリスマスに現金で渡すというのはクリスマスの趣旨違反では?

ちなみに息子さんはパソコンがほしい、ゲーミングPCが欲しいとか → それは却下。
フォートナイトやりたいがためにゲーミングPCとかマジふざけてるし。

話を元に戻して、SONYさんなゲーム機。プレイステーションは5が出るとか出ないとか。
SONYさんのゲームさんの方のエライ方がデマが回っていてマジ困ると言ってましたね。

それはそうでしょう。 本当の話なら株価に影響してしまう話ですし。

1.jpg

今だけ驚き価格 ¥19,980 イチキュッキュッパのPlayStation4!

SIEさんが、PS4/PS4 Proの特別セールを12月19日~2020年1月5日まで開催します。
(SIE = ソニー・インタラクティブエンタテインメントさんの略)

本セール期間中は、PS4スタンダードモデル(500GB)が19,980円+税10
PS4スタンダードモデル(1TB)が24,980円+税10
PS4 Pro(1TB)が29,980円+税10 と、1万円もお得に購入可能できちゃうそうな!!

2.jpg

本体のお色はジェットブラックとグレイシャーホワイトのそれ。

そして、一時期はいつになったら買えるんだい?と言われていたPSVRも特別パックが!!

3.jpg

おススメタイトル5本がセットになった「PS VR MEGA PACK」も同日12月19日より発売されます。
こちらは39,980円+税と、まとめて2万円以上。
ちなみにこちらのメガパックは期間限定ではありませんが、数量限定。終わり次第しゅうりょーです。

プレステ4もすでに全世界でどえらい台数を販売したでしょうからね。

しかし、こんなセールが始まってしまうとね。困っちゃうのは中古屋さんですよね。
買取りの類もぐっとお値段が下がってしまうのかもしれませんね。

ということで、我がソニーストアさんでも上記の特別価格で販売する様ですので、
いちおう、ゲームには疎い私ではありますが、告知をさせていただきました。

クリスマスにプレステ4やPSVRをおねだりされていた方はこちらに乗っかっていただければと思います。

12月19日だから、明後日からですね。

よろしくおねがいしますー

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

フジクラデンキ

足利市芳町17
TEL 0284-44-3039

担当:しのざきまで

営業時間 9:00~19:00(祝日は18:00迄)
定休日 日曜日及び第2月曜日

ソニーストアでのお買物相談は
https://www.sony.jp/
ショップコード:2114001 をお伝えください!

お問合せフォームございます
https://www.fujikuradenki.com

ツイッターはこちら(フォローお願いします!)
https://twitter.com/r_fujikura

フェイスブックページはこちら(イイネお願いします!)
https://www.facebook.com/wistafujikura

足利周辺でパナホームをご検討の方はフジクラデンキへ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■