お客様宅のお茶の間リフォームが完了。

一昨日から開始となったお客様宅のお茶の間プチリフォームが完了しましたっ!!

コロナの件が病状やら罹患数より、政府の対応に問題が移ってきました。
ま、これはいつものパターンですからね。あんまり熱くなっても仕方ないです。
しかし中国の方では深刻な死者数となっている様です。
もっと問題なのが、その国の公式発表がかなり充てにならないという事ではないでしょうか?

困った物ですねぇ。
そういえばウチの奥さんが言ってましたが、ウェットティッシュが品薄だとか。
それも結構困っちゃうんですよねぇ。私、ウェットティッシュ派なんですよ。

お仕事的にはコロナの関係で商品不足がかなり深刻になりそうです。
メーカーさんもまだまだ情報が錯綜中といった所でしょうか。
注意深く見守って?いきたいと思います。

一昨日開始となったお客様宅のお茶の間プチリフォームが本日完工しました。
3日間で終了し、その他関連したプチ直しも一緒に仕上げてくれました。

お世話なっている大工さんは「3代目」なのですが、息子さんが今度大学に進学し、
家業を継ぐ方向で進んでいるそうで、昨日と今日現場にお手伝いに来ていました。

言葉にはしませんでしたが、父としてはうれしいでしょうね。

↗写真ではまだタンスが元の位置に戻っていませんが。
お客さんも喜んでおりました。良かったですねぇ。

次から次へと直したい部分が出てきてしまっているようで、私が冷静にとなだめております(笑
でもお気持ちは良く分りますよ。お客さんも興奮状態なんでしょうね。

明日、照明を付け替えて完了とさせて頂きたいと思います。

それとは全然別件ですが、本日通りがかった小さな土手で春を発見しました。

私が一番好きな「花」 菜の花です。
まだ満開とはなりませんがこれほど明確に春の訪れを告げてくれる花も珍しい。
桜は「THE・春」ですからね。たしかに今年は暖かいのかもしれません。

小川で春を感じたと同時に、ブラックバスはいないかな!?と確認してしまった私なのでした。。

本当はSONYさんの事を書きたいんですが、ただいま少々絶賛ネタ切れ中です!!

よろしくお願いしますー

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

フジクラデンキ

足利市芳町17
TEL 0284-44-3039

担当:しのざきまで

営業時間 9:00~19:00(祝日は18:00迄)
定休日 日曜日及び第2月曜日

ソニーストアでのお買物相談は
https://www.sony.jp/
ショップコード:2114001 をお伝えください!

お問合せフォームございます

お問い合わせ

ツイッターはこちら(フォローお願いします!)

フェイスブックページはこちら(イイネお願いします!)
https://www.facebook.com/wistafujikura

足利周辺でパナホームをご検討の方はフジクラデンキへ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■