コロナなウィルスでBRAVIAが品薄になるっ!?

コロナなウィルスでBRAVIAが品薄になるっ!? ってマジか!

とうとう春が到来となったわけですね。

昨日は我が家も豆をまき、恵方巻きとやらを食し、イワシは食べないがシシャモを。
イワシは骨が多くて食べられないという子供たちの意見が採用されたようです。。

という事ですっかりといろんな策略にはめられたような節分ですが、
まぁ、良かれという事はその通りにしておけばね。何も逆らう事はありませんし。

そういえば一昨日の定休日に本年1発目の釣行へ行ってまいりました。
結果は「完全な異常無し」でした。ま、そんなに甘くは有りませんね。

釣の感覚としては、水の中は季節が1か月遅れというのが定石です。
ですので、水中が春めいてくるのはやはり4月~という感じでしょうか。
そうするとやはり5月のGW頃からが本番という感じでしょうね。

さて、今日の日記は何を書こうかな?と思っていたところ、上司より入電。

しのざきくん、アングラ情報だが例のコロナウィルスの関係でTVが品薄になる、
「らしい」との事。 おぉ、そういう角度からボディーブローが来るのか、、。

実際、製造工程上はかなり中国依存が高い状況でしょうし、
なんなら工場もお休みに入っている所もある様子。

なるほどー、しかしそう考えるとテレビ、BRAVIAだけの問題ではない様な気もしますね。

SONYさんがセンサーを出さなければ各社のスマホも作るの困る、という理屈。
それと同じことが色々と発生しそうな悪寒、いや予感。

今年の年初のCESで発表されたBRAVIAもそう遠くない時期に世に出てくるのでは。
なにしろ今年はオリンピックイヤーです。例年より早めの仕掛けが必須。

という事で、私が決して「デマ」を拡散させるつもりではなく、
充分予想が立つ内容ですので、みなさまお早目に動き、ご検討をお願いします。

いつぞやの韓国への輸出規制の時は有機ELに影響がでるんじゃね!?という
話もありましたが、結局それについては大きな影響は無かったような気もします。

しかし今回はもっと規模の大きな話になりそうですね。

ちなみに現在マスクがどこに行っても売っていない、
なんならヤフオクとかでビックリ価格で転売されているようですね。

やほーニュースにそんなの出てましたけど、そのコメント欄に医療関係の方が、
後2週間ほどでマスクが一気に流通するので大騒ぎしない様に!との情報が。

そうそう、まずはうがいと手洗いでね。予防しようじゃありませんか。
特に日本人てそういうのに異常な程敏感な時が有りますからね。

いや、オレがどんかんなだけ!?

よろしくおねがいしますー

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

フジクラデンキ

足利市芳町17
TEL 0284-44-3039

担当:しのざきまで

営業時間 9:00~19:00(祝日は18:00迄)
定休日 日曜日及び第2月曜日

ソニーストアでのお買物相談は
https://www.sony.jp/
ショップコード:2114001 をお伝えください!

お問合せフォームございます

お問い合わせ

ツイッターはこちら(フォローお願いします!)

フェイスブックページはこちら(イイネお願いします!)
https://www.facebook.com/wistafujikura

足利周辺でパナホームをご検討の方はフジクラデンキへ

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■