「SEL1635GM」の一部の製品における無償点検・修理のお知らせ  です。

今日は暖かい1日となりました。行楽日和ですね。
結局今年も紅葉を見に行く事はせずに終わってしまいましたね。
たまにはカメラを持って、というのも良いのですがね。
休みの日はカメラじゃ無くて竿を持って出かけてしまうのでね。
しかし今年は本当にお魚が釣れません。私はですけどね。
お魚が掛かってくれたの、最後はいつだったけな?という位です。
さて、そうは言っても明日はちょっとカメラを持たなくてはならない要件があります。
これ本当に思うのですが、久しぶりに写真を撮ってみると、下手だなーと思いますね。
やっぱり普段から写真撮っている人の方がどうしても上手ですよね。
撮った写真をチェックすると本当にろくなの無いですよ。 どこかで見たような写真ばっかり。
ん? じゃあ毎週欠かさず釣りに行っているのに釣れない私はもうセンスが無いって言う事か。。
デジタル一眼カメラα用レンズ「SEL1635GM」の一部の製品における無償点検・修理のお知らせ
1.jpg
FE 16-35mm F2.8 GM「SEL1635GM」の一部の製品において、
本レンズを装着時、カメラが操作を受け付けないなどの事象が発生する場合があることがある、と。
あらあら、ボイコットしちゃうわけですね。それは大変です。
■事象
・本レンズを装着時、カメラが操作を受け付けない
・本レンズを装着時、カメラの画面が正常に表示されない
■対象製造番号
1800502~1823192の一部
お持ちのレンズが対象なのかはこちらからご確認くださいませ。
メーカーで対象製品を無償にて点検・修理をさせていただきます。
なお、 無償修理受付期間 は 2023年03月31日まで となります。
このSEL1635GM 中心部は当然として広角レンズの泣き所の周辺部までバキバキに描写します。
少々お値段は張りますが、広角派の方にはぜひお持ちいただきたい1本です。
3.jpg
見てください。この贅沢なレンズ構成を!! 
どうしても収差が厳しく出る広角レンズでバキバキの描写を実現する為には少々の事では無理。
α7RⅣなどの度肝を抜く高画素は時に自社のレンズをも試してしまいますよね。
レンズから通ってくる映像をどれだけ忠実に記録するかがカメラの仕事。
その性能が上がれば当然レンズのアラが出てしまう訳です。
やはりGMのバッヂを付ける1本は伊達ではありませんよね。
2.jpg
という事?で、上記の不具合に合致してしまった方はお早めに処置を、
逆に現在販売している物はそれはクリアしている訳ですのでご安心を。
よろしくお願いしますー
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
フジクラデンキ
足利市芳町17
TEL 0284-44-3039
担当:しのざきまで
営業時間 9:00~19:00(祝日は18:00迄)
定休日 日曜日及び第2月曜日
ソニーストアでのお買物相談は
https://www.sony.jp/
ショップコード:2114001 をお伝えください!
お問合せフォームございます

トップページ

ツイッターはこちら(フォローお願いします!)

フェイスブックページはこちら(イイネお願いします!)
https://www.facebook.com/wistafujikura
足利周辺でパナホームをご検討の方はフジクラデンキへ
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■