なんだっ!? このデカイ荷物は! VPL-VZ1000だ!!

昨晩は久々に怖い夢をみて夜中に起きてしまい、寝不足となりました。。
幸いおもらしはしなかったですけどね。まぁ、そういうのじゃなかったですけどね。
これもストレスかもしれないな、夜中に足もかゆかったし。
ストレスの無い人生は無いんだろうけども、時にはオーバーフローにもなるんでしょう。
もともとの受け皿が浅いという事もあるのかもしれませんが。
3.jpg
なんだ? デケーのが来たな。
2.jpg
しかも2個も。
こんなデカイケース、ある所にあれば武器にしか見えないよね。
拳銃やライフルが入っているかも知れないし。
で、そんな物騒な物がお店に届いては困るので、責任者として中身を確認せねば。
ま、開けた瞬間に爆発する事も無いでしょうし。。
1.jpg
はい、黒くてたくましいのが来ましたよ。ま、中身は分かっていましたけどね。
1000.jpg
超短焦点4K HDRホームシアタープロジェクター VPL-VZ1000 です。
そうです、明後日のこちらの実演機材ですね。
123.jpg
明日、SONYさんな面々が来てセッティングいただけるそうです。
その後に我々スタッフ向けのお勉強会を実施してくれるそうです。
こういうのは実物見ちゃうと刺さってしまうんですよねぇ。
かくいう私も、小さなマイホームがおそらく後10年もすると2階のスペース(現子ども部屋)が
空いてしまうのではないか、と。 あくまで想定ですけども。
もともと12畳の部屋だったのですが、数年前に10万円で壁を作り、2部屋となっております。
いざとなれば壁を撤去してしまいますので、そこはシアタールームかな、と思っております。
私も元来、もちろん嫌いではありません。
自分なりにお家建築時も、後々はそういった使い方にと思って想定の上作りました。
ま、いつになっても子供が出て行かないという事も考えられますが。
一応、明後日の体験/視聴会もほぼ満員ですが、その空き時間に見ていただく程度の事は可能です。
ぜひ、気になる方は9月14日(土)、フジクラデンキへお越しください。
おそらく、17時前には撤収してしまうと思います。
4.jpg

こんなに賞をとってしまっているんですからね。
もちろんVPL-VZ1000は一つの目玉ですからね。
今週末は私もどっぷり、プロジェクターの魅力を再確認したいと思います。
ホームシアターはフジクラデンキへご相談くださいませー
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
フジクラデンキ
足利市芳町17
TEL 0284-44-3039
担当:しのざきまで
営業時間 9:00~19:00(祝日は18:00迄)
定休日 日曜日及び第2月曜日
ソニーストアでのお買物相談は
https://www.sony.jp/
ショップコード:2114001 をお伝えください!
お問合せフォームございます

トップページ

ツイッターはこちら(フォローお願いします!)

フェイスブックページはこちら(イイネお願いします!)
https://www.facebook.com/wistafujikura
足利周辺でパナホームをご検討の方はフジクラデンキへ
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■