おニューな有機ELのBRAVIA、首振る壁掛金具SU-WL850発売!

昨日は身内の法要で釣りに行く事ができなかった。。
仕方ないと言えば仕方ないですが。 やはり週に1度くらいは好きな事をしたいですね。

仕事ばっかりしてるっ!とは言いませんが、仕事の事を考え続けているといえば間違っていないし。
夢は見るモノじゃなくて叶えるモノ、仕事は追われる物じゃなくて進めていく物。
なかなかできないっすよねぇ。。

そんなある意味愚痴の多い私の日記ではございますが、
おかげさまでおニューなBRAVIAの恩恵をいただいております。ありがとうございます。
私も現在、おニューな展示したBRAVIAを自分の物の様に時間があればいじっております。

先日、土曜日の日記にも書きましたが75X9500Gの隣に有機ELの65A9Gを設置すると、
なんだか75X9500Gの迫力が強すぎてなんだかなぁ、と感じていたのですが。。

ふと思いました。

この有機ELのA9G、これは壁掛するのがベストなんじゃないかな?と。
新しい有機EL、A9G及びA8Gの壁掛け金具は基本2種類あるのですが、
一つは以前からある固定式のSU-WL450 というタイプ。こちらは約10,000円とお値段が魅力。

しかし、配線のつなぎ替えだったりも少々面倒だし、当然固定金具なので首も振りません。
そこで、おニューな有機ELを壁掛けするならば首振り可能なこちらをお奨めします。
1.jpg
SONY 壁掛けユニット SU-WL850

このSU-WL850はA9GとA8G専用の金具になります。
3.jpg
このSU-WL850を使えば壁からテレビの全面まで51㎜と超ウスウス仕様。
2.jpg
こんな具合に片側17°の方向けが可能です。

映像でもオーディオでもそうですが、お好きな方は結構頻繁にケーブルの抜き差しとか、
する機会って何気にありますよね? そんな時は固定式の金具だとなかなか困難。
いや、テレビ本体を一度外さないと無理と言っても良いでしょう。

お値段は約35,000円程度とお安くは無いとも思いますが、
この金具を使う事でテレビ台の上にポンとおいて視聴するという当たり前の環境から
おおきく言うとライフスタイルが変わってしまう事も考えられます。

やはり有機ELテレビの構造上のメリットはその薄さです。
その薄さを最大限活用するには、ぜひ壁掛をお奨めしたいですね。

ソニーストアさんでも壁掛け施工を承っておりますし、
フジクラデンキで購入していただいたBRAVIAであればもちろん壁掛けの施工も喜んでお受けします。

たまーに、他店で購入されたテレビの壁掛けのお問い合わせも頂戴しますが、
その分、工賃が高額になってしまいますのでね。ぜひBRAVIAもフジクラデンキでお願いいたします。

何度も言います、しつこくてすみません。
今度のおニューなBRAVIAは有機ELならA9G、液晶テレビならX9500Gの完全2択と思います。

よろしくお願いいたしますー

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
フジクラデンキ
足利市芳町17
TEL 0284-44-3039
担当:しのざきまで
営業時間 9:00~19:00(祝日は18:00迄)
定休日  日曜日
ソニーストアでのお買物相談は
https://www.sony.jp/
ショップコード:2114001 をお伝えください!
お問合せフォームございます

トップページ

ツイッターはこちら(フォローお願いします!)

フェイスブックページはこちら(イイネお願いします!)
https://www.facebook.com/wistafujikura
足利周辺でパナホームをご検討の方はフジクラデンキへ
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■