今日と明日はフジクラデンキの テレビ&エアコン Superセール!!

本日は晴天なりっ!!
もしかすると本日は25度=夏日になるかもっ っていう事らしいですね。
さんかんしおん(三寒四温)も過ぎて、とうとう夏に向かっていく感じです。
今日と明日はフジクラデンキの「テレビ&エアコン Super セール」でございます。
テレビといえばBRAVIAですね。
1.jpg
ソニーストアでご確認いただいてもお解りいただけるように、
BRAVIAの4Kテレビラインナップが結構終焉を迎えております。
おそらく夏前くらいには新型が発表されてくると思うんですが、
現行モデルがかなりお買得になっているんです。
フジクラデンキ店頭で、特に在庫がある物を特別価格でご提供いたします。
フジクラデンキで販売する4KBRAVIAは「SONY純正5年保証付き」です。
安心してご使用いただけます。くどい様ですが「SONY純正保証」です。
テレビ買換え時期 または買い増し検討中の方はぜひこの機会にっ!!
つづいてエアコン。
「エアコンは暑くなる前に」 これが基本です。
2.jpg
現在、フジクラデンキで保有しているエアコンは昨年発売の2016年モデルと、
今年発売になった2017年モデルが混在している状況です。
正直な所、実際に使用上で大きく異なる部分は多くありません。
で、2016年モデルがかなりお買得になっています。
夏にエアコンを購入される場合は基本的に「まった無し」の状況ですね。
いつ取付してくれるん?というが先になってしまうじゃないですか。
まだ、エアコンを使用しなくても大丈夫な時期に購入していただくのが1番お得っ!!
これゼッタイです。
もちろんテレビ&エアコン以外にもお買い得な品物をご用意しております。
今日と明日、このチャンスをお見逃しなくどうぞ♪
おまちしてまーす
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
フジクラデンキ
足利市芳町17
TEL 0284-44-3039
担当:しのざきまで
営業時間 9:00~19:00(日曜、祝日は18:30迄)
定休日  月曜日
ソニーストアでのお買物相談は
https://www.sony.jp/
ショップコード:2114001 をお伝えください!
お問合せフォームございます

トップページ

ツイッターはこちら(フォローお願いします!)

フェイスブックページはこちら(イイネお願いします!)
https://www.facebook.com/wistafujikura
足利周辺でパナホームをご検討の方はフジクラデンキへ
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■