借りたっ どうしよう なに撮ろう α7SⅡ 

なんか世界がざわざわしてきてしまったな。。良い事ないのにな。
来年は日本でサミットがある。
首領の皆さんが揃ってIt’s a Small Worldに乗ったらどうですか!?
我が国は開催国として、ワンデーパスポートをプレゼントしても良いでしょう♪
借りたっ!!

IMG_2230.JPG

IMG_2228.JPG
誠に申し訳ありません。展示するにはちょっと敷居が高いので、
普段はお店には置いていないのですが、どうしても自分で使ってみたくて。
やっぱりこれは実際に撮影してみないとその良さがわからないですからね。
IMG_2225.JPG
しかもこのα7SⅡ、お天道様が高い時に撮影しても仕方ありません。
やはり試すなら、夕方~夜ですからね。。 しかも好天の日がいいし。。
ここ最近は私の写欲(写真を撮りたい欲求)がすごいんですよ!!
実をいうとイルミネーションみたいなヒカリモノの撮影って意外に楽しくないんですよね。
何故かというと、なんの苦労や工夫もなく、結構キレイに写ってしまうんですよ。
フィルムの時代はそこそこに知識や経験が必要だったですけども。
IMG_2224.JPG
このISO409600の真価を発揮させたいですね。
どうしよう、なに撮ろう。。
7.jpg
α7SⅡのスペックなどなど 
https://www.sony.jp/ichigan/products/ILCE-7SM2/

今週中はお店に置いてありますので、ご興味がある方はさわってくださいっ!!
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
フジクラデンキ
足利市芳町17
TEL 0284-44-3039
営業時間 9:00~19:00(日曜、祝日は18:30迄)
定休日  月曜日
ソニーストアでのお買物相談は
https://www.sony.jp/
ショップコード:2114001 をお伝えください!
お問合せフォームございます

トップページ

ツイッターはこちら(フォローお願いします!)

フェイスブックページはこちら(イイネお願いします!)
https://www.facebook.com/wistafujikura
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■