フジクラ的 ホームシアターの工事術

ちょっと前のお仕事です。

さくら市にホームシアターの取り付けに行ってきたよ!
さくら市は 氏家町と喜連川町が合併してできた人口5万の宇都宮のベッドタウン
同じ栃木県ですが、県南地区に住む私たちにとっては、あまり行ったことがない街です。

今回は、ソニーのホームページで当店が紹介されているのを
ご覧になって、当店でご購入いただきました!!
ご覧いただいたソニーのホームページはコレ↓

https://www.sony.jp/video-projector/start/shop/fujikura.html
今回は新築へのホームシアター導入です。
設計段階から、お打合せして、大工さんと一緒に工事開始です。
DSC_1436_R.JPG
新築ですので、配線はすべて、見えないようにできました。
DSC_1439_R.JPG
天井を張る前に、電気配線と同じタイミングでCD管(白い管ね)を設置。

工務店さんのご協力で大変スムーズに仕事がすすみました。
さくら市で、新築ホームシアターをご検討される場合
㈱すまい館 様をオススメいたします!
http://sumai-kan.com/

さて、この後、1か月ほどで、内装工事が終わり、
いよいよフジクラデンキの出番です。
DSC_1536_R.JPG
新築、引渡し前だから、すごい気をつかうぜー。
しっかり養生して、商品の搬入。
DSC_1535_R.JPG
VPL-HW55ES お披露目ー!
DSC_1533_R.JPG
今回は110インチの電動スクリーン キクチ C55E-110HDWA
一昨年の年度末に、すっごい安い記念モデルありました。
DSC_1532_R.JPG
スクリーン裏には、ブラビアも設置。
アンプ STR-DN1050 は、HDMIが2系統あるので、プロジェクターと
テレビと快適に5.1chを切り替えることができます。
DSC_1539_R.JPG
赤いラインがみえますか?
当店はレーザー墨出し機で、プロジェクターのセンターをとります。
また、天井の埋め込みスピーカーも、完璧に位置を合わせますので抜群の音場をお約束します。
DSC_1542_R.JPG
設置完了し、テスト。
大型スクリーンでみる3D映像はスゴイです。3Dが下火になったなんてウソ。
プロジェクターで見てくださいよー。
DSC_1543_R.JPG
かんせーい。完成しました。やっぱり新築はいいなー!

養生など、いろいろ気を使いますが、出来上がったときの美しさ….
インストーラー冥利につきます。

N様 ほんとうにありがとうございましたー!
新築でも、リフォームでも、それ以外でも
ちょっと本格的なホームシアターを組みたい場合はぜひご相談ください。

工務店さん、設計士さんなど、業務でのご相談も歓迎です。
ホームシアターはフジクラデンキまで どうぞ!

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
フジクラデンキ
足利市芳町17
TEL 0284-44-3039
営業時間 9:00~19:00(日曜、祝日は18:30迄)
定休日  月曜日
ホームページ 毎日更新中!
展示品情報、処分品情報、セミナー・イベント情報など
イチ早くご案内中!
お問合せフォームございます

トップページ

ツイッターはこちら(フォローお願いします!)

フェイスブックページはこちら(イイネお願いします!)
https://www.facebook.com/wistafujikura
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■