レコプラの設定でブルーレイが見つからない場合

レコプラの設定でブルーレイが見つからない場合

昨日、ブログを書いた後、タブレットの設定に取り掛かりました。
ブルーレイやタブレットのそれぞれのバージョンを確認。
ブルーレイ本体のサーバー機能もオンにして準備OK。
んで、タブレット側レコプラで操作したい機器を選択すれば、
新たなAVライフがはじまるー,はずですが、、、、、
レコプラ設定.JPG
機器が見つからない!BDZ-AT970Tがリストでてこないんです。
しばらく時間をおいたり、ルーターのリセットをかけたりしたのですが、
一向に変化なし。
あまり熱くなると、翌日に影響が残りますので、とりあえずお風呂へ入りました。
本日の設定はあきらめ、ブルーレイの電源を落として、タブレットの画面をみると
ブルーレイくん 970Tを発見!!!!!!!!!!!!!!!
DSC_0966.JPG
ここまで来たら設定は簡単、レコプラでブルーレイを追加したら
すぐに視聴することができました。
翌日(本日)出勤して、スタッフ、ヨムラくんに聞いてみると、
ブルーレイの画面が設定画面の場合は、
レコプラ側で見つけることができないことが判明。
おそらく、あきらめてブルーレイの電源を落とそうとしたから
レコプラくんが見つけてくれたんでしょうね。
ネットで検索したけど、こんなQ&Aはなかったなぁ。
とりあえず、つながってよかった!
ソニーショップエスウイスタ 

足利市本城1-1451-1

0284-44-3039


ホームページ毎日更新してます!
当店の工事施工写真集、お客様アルファ作品集など掲載してます。
お問合せフォームございます
http://www.wista-fujikura.com
ツイッターはこちら(フォローお願いします!)

フェイスブックページはこちら
https://www.facebook.com/wistafujikura
ソニーストア